雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | abi−Chat(多言語チャットボット)を通じて、利用者がスムーズに多言語での顧客対応を行えるようサポートする業務です。・サービス導入後のサポート:ご導入いただいた顧客に対して、オンラインミーティングで設定や活用方法など導入をサポート・マニュアル整備、ナレッジ共有:率的なサポートのために、サポートマニュアルやFAQを作成・更新・ヘルプページの作成・更新:顧客が自己解決できるようなヘルプページを定期的に見直し、最新情報を反映・顧客の声の収集とフィードバック:プロダクトへの要望や改善点を顧客からヒアリングし、 |
勤務地 | 沖縄県那覇市久茂地2−8−7 久茂地KMビル10F沖縄支店 |
賃金 | 220,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【歓迎要件】・カスタマーサポート/カスタマーサクセス部署での勤務経験・接客業やコールセンターでの勤務経験・ITスキルを身につけたい方【求める人物像】・高いコミュニケーション能力をお持ちの方・柔軟性が高く、状況に応じて臨機応変に対応できる方*昇給は定期昇給のほか、能力に応じて随時昇給します。*週1日ノー残業デー、旅行宿泊費補助、資格手当あり*事前連絡不要。応募書類はEメールにてご送付をお願いします。 |
その他の条件で検索する